はまぞう › いーら旅行舎 › 食いしんぼう添乗員 › ライブIn伝兵衛堂(⌒〜⌒)

2011年04月24日

ライブIn伝兵衛堂(⌒〜⌒)

4月22日金曜日

いつも楽しませて頂いている伝兵衛堂さんで、今回は
ピアノとチェロのライブがありました

CMシーンで活躍のピアノ、種子田(たねだ)さんと、日本主要オーケストラで活躍のチェロ、蒲谷さんのお二人のとても、暖かなo(^-^)oライブでした

本当に、癒されました(T_T)

特にチェロの音色は心に染み入りました

小さなライブでしたが印象に残る素晴らしい時間でした


ちなみにこのライブの収益は、この度の震災の義援金となるそうです

素晴らしい事ですね

僕も5月2日から東北に災害ボランティアとして出掛けて参ります

またブログでご報告したいと思いますm(_ _)m

どれだけ お役に立つかわかりませんが、東北や、被害に遭われた皆様の 一助になれるよう頑張って来ます






同じカテゴリー(食いしんぼう添乗員)の記事
錦秋の京都♪
錦秋の京都♪(2012-11-28 20:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブIn伝兵衛堂(⌒〜⌒)
    コメント(0)