はまぞう › いーら旅行舎 › 食いしんぼう添乗員 › はなもも街道の旅o(^-^)o

2011年05月01日

はなもも街道の旅o(^-^)o

4月28日木曜日

[柳原新聞店謝恩企画]
はな桃を見に昼神、はな桃の里、妻籠宿に出掛けて参りました

今年は花の開花時期が例年よりも1週間ほど遅く(T_T)
はな桃の里はまだつぼみとの情報(-.-;)

うーむ(◎o◎)これは困った

しかしながら!15分ほど走った昼神温泉では満開の情報(⌒〜⌒)

う〜ん

写真の通りの素晴らしい花を楽しみました

情報を集めていたら、なんと樹齢160年の「黒船桜」が清内路峠の通り道で見れるとの事

素晴らしい枝垂れ桜を急遽、コースに入れました。

ちょっと雨に降られましたが・立派でした


妻籠の宿は相変わらず良い町並みでしたが
なんと妻籠も・はな桃が満開!大満足でした

帰りには栗菓子の老舗「すや」さんに立ち寄り、楽しいお客様と、楽しい一日を過ごしました(≧∇≦)

バス車内でも報告しましたが 明日より東北の石巻市に災害ボランティアとして行って参りますm(_ _)m
頑張って参ります

頑張ろう東北

頑張るぞ食いしん坊添乗員


同じカテゴリー(食いしんぼう添乗員)の記事
錦秋の京都♪
錦秋の京都♪(2012-11-28 20:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなもも街道の旅o(^-^)o
    コメント(0)