はまぞう › いーら旅行舎 › 愛ちゃんの観察日記 › 勉強になりました!

2011年07月15日

勉強になりました!

商売繁盛セミナーで、ベルテンポトラベルの高萩さんのお話しを聞きました!

同じ業界の方がお話しして下さったので、大変わかりやすく、為になったのと同時に、安心したところも沢山ありました!

自分が日々、「こんな風に思う自分はまだまだダメだなぁ」と思っていた事も、彼のように、多くの人から支持される人でも、同じように感じてるんだなぁ、と。

私の言葉では上手く伝えられませんが、当たり前の事を当たり前にする事がとても大切で、それを続ける事の大変さも痛感した勉強会でした(^-^)

これからも、当たり前の事をきっちりやっていこうと思います(^-^)v
ズルをせずに…。



同じカテゴリー(愛ちゃんの観察日記)の記事
ライフ
ライフ(2011-09-07 23:15)

天浜線
天浜線(2011-08-31 21:50)

思いがけず
思いがけず(2010-10-17 12:15)

やったぁヾ(^ ▽^)ノ
やったぁヾ(^ ▽^)ノ(2010-10-16 16:22)

クライマックス(^-^)v
クライマックス(^-^)v(2010-10-16 14:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強になりました!
    コメント(0)